記事一覧

11月24日(火)

ファイル 612-1.jpg 本日は某ホテルにて某フェア用の撮影。今日は暖かいね。っつか暑い。オイラ寒いのは基本的に嫌いなのだが、何より嫌いなのは乾燥なのだな。なぜならオイラぁ静電気人間だから(藁)内地にいる時も静電気でデータすっ飛ばした事数回。冬場にフリースモノで重ね着とかしてると、だんだん気分が悪くなってきて「あれ?風邪?」とか思ってると、静電気が異常に溜まってたりする。触れるもの触るものパチパチいうし、痛いし、なんかビニールのようなものとかクリスマスのディスプレイやらほこりやらが目に見えてオイラに吸着されてゆくのな。(藁)沖縄に住んでから多少緩和されてる気もするが、単に厚着をしてないだけかも知れん。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower