記事一覧

11月22日(日)

ファイル 611-1.jpg 降水確率90%の那覇です。まあ、でも雲は多いがそんなに天気が悪いって感じでもない。とは言え、とりあえずは屋内ものだろうと、またボウリング。(田舎のレジャーと言えばそんなとこだろw!)だいぶ投げ方も様になってきた。マイサンの本日のスコアは65。(ガターバンパーがなけりゃ0なんだけどさ)オイラだって110とかしか…w(ガターバンパーがなけりゃ…)(藁)
 
 
 
ファイル 611-2.jpg そのあと三重城側から空港方面に開通間近の海中トンネルを歩く。(今は開放日で歩けるが開通したら歩けない)深いとこでも水深20mそこそこ。ボウリングのあとにトンネルとは(藁)(工法は違うらしいヨ)


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower