記事一覧

11月14日(土)

ファイル 607-1.jpg 最近、見積もりと言われると頭が痛い岡星です。ある意味アイミツだったりコンペならしょうがないけど、たいていの場合ご予算は?の方が多い。だって予算内でやるしかないんでしょ?まあ、逆にそこからいろいろ機材やら段取りやら組んでいくわけです。予算がなけりゃそれなりに。莫大にあるんなら、すごいカメラマン紹介しますよ!(アリエナイケドw)特にオイラの場合は料理とか建築系が多かったり(いろいろ機材たくさん使う)、ライティングやら加工やらもろもろ込み(えらい時間がかかる)のケースが多い。と、もしすんごい安い見積もり出してるヤツがいたとしても、えーそれってアガリが知れてますよぉ。となるわけだ。ただ、新規で見積もりと問い合わせが来た時は出すしかないからねぇ。
ファイル 607-2.jpg 本日はマイサン初体験2連発!w初ボーリング!結構楽しかったようだ(スコアは60ぐらい)(あ、ヤツの時はガターバンパーがニューっと出ますけどね。すごい進化だなボーリング場)もうひとつは初牛丼!(藁)何か幼稚園のお友達が行ったことあるのにぃとか言ってるんで行きましたよ。近所のすき家。で、初がチーズモリモリきんぴらみたいなトッピング(藁)それって牛丼か?ま、牛肉とチーズは相性いいけどな(藁)


COMMENTS . . . [RES]

■ mameman ... (11/18 00:55) 編集・削除

ものすごいご無沙汰です。
かろうじて生きてます。
スコア60ですと?
いい勝負が出来そうだ・・・
すき屋といったらMEGAでしょう
最近、職人達と飲んだ後の牛丼早食い勝負がはやってます。
ええ、そうです!メタボですよ!
今度、労災の申請してみようかと思ってます。

明日(今日?)は関越方面へ日帰り出張です。
いっそ死ねと言って欲しい・・・

■ 岡星 ... (11/19 01:55) 編集・削除

おい~っす!
>すき屋といったらMEGAでしょう
何かキングとかいうのもあったぞ。w
ウチだったら一家で食ってもお持ち帰るな。(藁)
メタボで労災おりるなら
力士は全員、国技診療課とかで無料治療だろw
死後は国立博物館な。(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower