記事一覧

12月16日(金)

ファイル 1022-1.jpg 今日も天気は雨。寒い。岡母子は風邪でダウンだ。学校が終わってからマイサンと市民劇場に自衛隊の音楽隊のコンサートに。駐車場に車を停めててってけ歩いて行くと、パレットくもじ前のステージに人だかり。おーナニやってんだろ?と思ったらマイサンのいた幼稚園の聖劇をやるようだ。去年はマイサンがここで太陽をやったもんなぁw ちょこっと待ってみると、マイサンの後輩軍団w やら先生たちと遭遇。マイサンの第一声が「みんなちっちぇー!」www お前も去年はそんなもんだっつのwww で、途中まで見たところで入場時間なので市民劇場へ。
 マイサンは基本的に大きい音に弱いのだ。スーパーとかの拡声器だろうが、PAだろうがカーステだろうがちょっと大きな音がするとビクッとして固まり逃げる。だから、今回の初コンサートはどんなもんじゃろってな感じだったのだが、「カッコいい!」2時間の間飽きもせず食い入るように見、手拍子などしておったw 飽きさせない構成はさすがだな。いろんな事に興味が出てよかったよかった。(実はかなり古い人なら知ってるが、オイラァ中学と大学でブラスバンド経験者だったりするのだなw もっとも大学の時は掛け持ちなんで賛助メンバーだったのだが、チューバとパーカッションしかやってない。だからリズムと単音はわかるんだけど、和音の概念がなくコードとかナンノコッチャってかんじなのだなwww )(マリンバやんなきゃいけない時つらかったよw)(ティンパニーは大丈夫だったけどね)(それで大会に出てローカルで銀賞取ったことがあるってのもどーしたもんかwww さらにその時、レコードになってんのよなwww)(時代ですなぁ…って俺のハナシはどーでもいーけど)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower