記事一覧

12月25日(日)

ファイル 1030-1.jpg マイサンは日が昇る前から起き出し「うおおおぉぉぉ!」と雄叫びを上げているwww で、折角のクリスマスだが天気悪いし、寒いし、何より岡母子は相当具合が悪く寝込んでるし、オイラと言えばとにかく痛みが酷く、マイサンに「南極大陸のキムタクの友達みたいだよ」と笑われる。(見てない人にはナンノコッチャわからんたとえだけどネ。堺雅人演じる氷室晴彦って役なんだけど、この人いつも笑顔な役が多いのにずーっと眉間にしわ寄せてる役で、何だか見てるだけで親知らずがうずく位w の演技だったのよ)
 で、マイサンはサンタの行方をずーーーーっと追ってたりしてるし、出かけるのも何なんで「サンタさんがくれたしんかい6500をつくろー!」と。ま、口出しはしたけどネ。このくらいのものは一人で作れるようになったのかぁ…w (親馬鹿)
 昨日の丸焼きもあらかた片付いたが、各所に肉がこびりついて残ってるんで、例によってそのまま鍋にぶっこみスープ作成中。明日はラーメンでも作るかなぁ。って、明日抜糸だった!?こんなに腫れてて抜糸できんのかなあ…。
ファイル 1030-2.jpg

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの字 ... (12/28 14:37) 編集・削除

 しんかいかっちょええっすなあ。
うちのたけまるは、殊勝にもサンタに手紙を書いていました。「今年は友達にやさしくできましたので、よろしく。」だそうです
先日突いたつきたての御餅を送りました。保存料も防腐剤も一切使ってないので、カビが付くのが早いと思いますが、うまいっすよ
へば

■ 岡星 ... (12/29 09:11) 編集・削除

毎年すまんな。
ウチもサンタメールボックスがあって、毎年そこに手紙が入ってるよw 夜こっそり出しとくと「いつの間にか消えてる!」と毎年言ってるwww
ま、どこまで引っ張れるか楽しみなんだが、毎年書いてるNORADの追跡と九州限定のサンタ会議ですっかり騙されてるご様子w
http://bbiq-santa.jp/movie.php?id=aa1243ae

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower