記事一覧

12月23日(金)

ファイル 1027-1.jpg あ゛~歯が痛い~!というか歯じゃないよな。アゴが痛いー。日増しに痛みを増してくるのである。痛み止めを常用しているのであるが、あ!そろそろ薬が切れてきた!と感じるほど痛いのである。って、おいらぁこんなだし、岡母子は風邪で具合が悪い。なんかマイサンには申し訳ないクリスマスなのである。
 あんまり申し訳ないので糸満にイルミネーションでも見に行くか?と。車を走らす。もう今年は東南植物楽園が無いからねえ…。ま、でもマイサンはそれなりに喜んでるようなのでいいかw
 しかしイルミネーションの中にこっそりマグロが(電飾着けて)置いてあるのが、さすがうみんちゅの町糸満!www
 ひさびさにちょろっとストロボとか使ったんだけどさ、今に始まったことじゃないけどNikonのプリ発光って子どもとかの目つぶり率高すぎるよな。LEDライトにしときゃよかったとちょっと反省。
 例によって明日の夕方からNORAD(北米航空宇宙防衛司令部)のサンタ追跡が始まりますぞ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower