記事一覧

12月19日(月)

ファイル 1025-1.jpg 今日も何となし薄曇り時々パラっと。日照不足で県産の野菜が半分程度の流通しかなく、葉物に至ってはおよそ例年の倍程度になってるらしい。台風といい今年は県内の農業も大打撃だね。
 大打撃と言えば、本日はあわや全麻→入院となるところだった親知らずを方っぽ抜きに行って来ましたよ。やはり、顎の骨との癒着が結構激しかったらしく当初30分程度と予想されてたところが1時間半ほどかかった。先生も大変だったろうなぁw 時間がかかったため途中出麻酔は切れてくるは、時々神経にダイレクトに痛みが来て反射的にピョン!と全身バネになってたりしたwww 最初の方はいろいろ考え事したりだったが、途中で長いなぁーと半泣きで思ってたあたりで先生が「よーし」と。お?終わり?とか考え終わらぬうちに「折り返し点来ましたからねぇ」…そのあたりから意識は薄れました(失神はしてないけどw)もうなんだか脳内では小泉さんがやたら「痛みに耐え!」とか「とーぜんの痛みですよ!」とか演説をくりかえしてました。あ、縫い始めたなぁってあたりで「よく頑張った!感動した!」と言い残して行きましたwww
 術後は想像してたより痛みはないですけどね。っつか、あまりに抜けずこじられたんでアゴが関節ごともげるかと思った…だから顎痛いです…もう片方あるんだよねぇ…orz

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower