記事一覧

12月21日(水)

ファイル 1026-1.jpg 今日は薄曇り。せめて先週このくらいの天気であれば撮影できた仕事があったんだが…。もっとも時折ぱらっと来たり、北風が強いのはあいかわらずなんだけどね。
 昨日は抜歯後の確認に病院に行ったりしてましたが、「おお!腫れてない!?」とか驚かれるw アゴと唇の横は揺さぶられたり引っ張られたりで相当痛いんだけど…。で、ま、こんなもんかとタカくくってたんだけど…ひとつ忘れてたね…筋肉痛さえ翌日はおろか翌々日にくるお年頃だもの。今日の方がアゴ痛ぇ!すんげぇいてーw
 マイサンの学校は本日はお昼で終了。一旦家に帰ってから、最強食堂でメシ食ってひさびの湿地センターへ。フィールドスコープ覗いてみると、マイサンがかねてより見たがってたクロツラヘラサギがちらり。あわてて、とよみ大橋上に移動。いたいた。8-9羽はいるね。っつか満潮だから、一部にサギ・シギ類大集合だ。マイサンは大興奮!大喜び!興奮のまま晩飯食ってコトンと寝たねwww
ファイル 1026-2.jpg 本日のマイサンの迷言w うわ!オレここで一生暮らしてえ~!(大喜びの表現らしいwww)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower