記事一覧

1月6日(日)

ファイル 1214-1.jpg 今日はそれほど寒くもないが若干風が強めなのと、ときどき小雨。そんな中、まず飛ぶわけはないと言いながらもマイサンのリクエストで嘉手納に。かでなの駅を軸に3箇所ほど。久々に行ったけど、かでなの駅の3階の展示場はいつの間に模様替えしてたんだ?何か嘉手納町の特産とかそんな展示が消えてたね。かなり批判的な方向へ傾いてた。(おまけに日本語間違ってるしw)
 で、夕方まで粘るがセスナと輸送機程度。諦めて倉敷ダムへ行くが、鳥もいないネ。仕方ないので凧揚げだ。
 大河”八重の桜”子役の子ウマいね。西田敏行だけネイティブすぎw ならぬものはならぬのですw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower