記事一覧

1月9日(水)

ファイル 1217-1.jpg 写真はミサゴ。うちの直ぐ側でクルクル旋回してる。(近所の建物に営巣してる)英語だとオスプレイだなw 何にせよ猛禽類はかっこいい。(そっちは英語だとラプターか)
 最高気温が25度まで行ったり16度ぐらいしか無かったり(それだと16度はえらく寒いのだよw)天気も雨ばっかしだな。取材で万座毛まで行ってきたけどこの雨じゃ寄り道もできんしなぁ。悩ましい案件がひとつあって、11時間も釣り船に同乗して撮影ってのが難点というかムリ。ここのところの波っぷりだとオイラ絶対酔う。確実に酔う。船酔いで撮影はまずムリ。(時間長すぎだってば)やんわり断ってるのだが詳細が不明らしくやんわり保留にされてる…。ムリなもんはムリだってば。
memo:ノア號オイル交換。182000キロほど。あいかわらずオイルが漏ってて4300キロほどでLowレベル。何とかギリギリだな。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower