記事一覧

1月7日(月)

ファイル 1215-1.jpg 年明けてから割りに暖かい日が続く。昨日は嘉手納でちょこっと悔しかったんで、今日は帰りに普天間を眺めて帰る。途中シースタリオンくんは飛んできたけどね。下校時間だとちょっと遅いようだね。(お迎えに行く途中だとコブラもチヌークも飛んでたよ)くれぐれも言っとくが、別にウチは右翼でもなけりゃ超保守派でもないw 軍用機だろうが外来種だろうがカッチョイイもんはカッチョイイ。子どもはソレで良いと思うのだな。背景にある諸問題はおいおい考えていくべきなのだ。
ファイル 1215-2.jpg 公園のサクラが一部咲いてたね。もっとも年末には開花のニュースが出てたから今年はちょっと早めなのか?

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower