記事一覧

1月14日(月)

ファイル 1220-1.jpg 昨日はガンガンに雨。今日は10m位の強風。クライアント側の意向は年中暖かい沖縄でゴルフ。ジュニアも和気あいあいw 的なところなんだがね。悪条件にみんな必死w っつか、こういう大会に出てくる小中学生はセミプロだから…w (高校生はもっとバリバリ)だって観光もしないしとんぼ返りだよ。
 オイラはってえと、慣れない状況と10キロ超の機材を担いで一日中ウロウロ。登ったり降りたり小走ったりw 機材置きてえ…とか座りてぇ…。とか久々に思いましたよwww 身体ぼろぼろっす…。

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの痔 ... (01/17 10:56) 編集・削除

 父ちゃん大変すなあ
まだ体力は持ってる御様子で、うらやましいっす。
でもでも、無茶は禁物っすよ!

■ 岡星 ... (01/18 04:26) 編集・削除

父ちゃん限界ギリギリっすwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower