記事一覧

1月8日(火)

ファイル 1216-1.jpg どーでもいーんだけどサ。若い頃はクラッカーってあんまり好きじゃなかったんだけどサ。何かパサパサだし、せいぜい砕いてスープの浮身…。ま、リッツぐらいなら食べてもいーかな? て感じだったんだけど、歳を取るとともに極力プレーン目なクラッカーが好きだね。リッツですら脂っこく感じる時がある。ここ数年一番気に入ってるのは、あたりまえーだの野菜クラッカーなんだな。こっちじゃあんまり売ってないんで、たまに見かけるとまとめて買っちゃうw こないだなんてAmazonで買っちゃいそうになったぐらいさwww (10個入りだったかな? )コレをつまみにほとんどの酒は飲めます。(なんか塗るとかアレンジはするけどね)宝製菓のやつも好き。(宝製菓だとチーズクラッカーも好きだなw)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower