記事一覧

1月18日(金)

ファイル 1221-1.jpg かつて”沖縄は虹の多いところだなぁ”と思っていたのだが、(雨のふり方と風の強さでそうなる状況が多い)最近ちっとも見てなかったな。と、今朝マイサンをガッコに送って行ったらデカイ虹が。ちなみに今朝の那覇の最低気温は10.7度。今季の最低気温更新らしい。っつか寒い。車に乗るなり”ヒーター!ヒーター!”とマイサン叫ぶw
 朝から虹見ちゃったから今日はいいことあるよな!と健気なことを言い放つので、たとえば何?と問うと、先生に怒られないとか…w お前のいーことはそれかっ!?www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower