記事一覧

6月30日(日)

ファイル 1321-1.jpg 天気はまずまず。例によって暑い。琉大図書館で沖縄生物学会50周年写真展とかイベント一欄に書いてあったんで一家で行ってみる。行きがてにマイサンも大好きちょーでーぐぁーでお昼。
 会場に行ってみると…やられた!生物学会50年のあゆみの写真展だった!生き物の写真なしw マイサンがっくし。連れてった親も苦笑する他無い。イベントのタイトルは正しくねw ま、でも琉大のキャンパス内は生き物天国なのでマイサンも虫取りしたりで大はしゃぎだな。至る所にハブ注意の看板が立ってるが、そんなトコにはいないってば!www
 暑いは蚊に刺されるは溝にはまるは(オレねw)となかなかにイベントじみてたw
 
 
 
ファイル 1321-2.jpg

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower