記事一覧

7月5日(金)

ファイル 1323-1.jpg 今週に入ってから夏本番な暑さが前回の沖縄です。一昨年から活動休止に入ってた東南植物楽園が明日から復活です。今日はよみがえりレセプションに行ってきましたぜ。海以外の自然にに触れる機会が復活ってことで喜ばしいです。以前は年パスを購入でマイサンと行きまくってましたが、今回から残念ながら年パス制度はなくなったようです。しかし、マイサン言うところの"昆虫楽園"は健在っぽいんで何よりですよ。釣り堀とかグランドゴルフとかの遊びは無くしたようですが、それに変わるイベントに期待。しかし暑かったな……。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower