記事一覧

7月26日(金)

ファイル 1337-1.jpg 今日はベランダのゴーヤーくんを晩御飯用に収穫。苦い!苦いねぇ。自家製なのでマイサンも我慢して(ちょこっと)食べたけどね。メインは岡母子が買ってきたイトヨリ。(新都心だと変わった魚がいろいろ売ってる)大きけりゃ料亭行きの高級魚だ。小さくても皮目に風味があってホイル焼きには合うね。甘みがあってウマい。とマイサンも絶賛だ。
ファイル 1337-2.jpg

7月24日(木)

ファイル 1336-1.jpg ふぅ…。何とかノア號も間に合い、いざ行こうとしたところで時計、オーディオ、ETCが起きないね…。んーこりゃACCのヒューズだろうとみてみるとビンゴ!。で、交換してみるが……再び飛ぶ。犯人はカーナビのDCアダプタだったようだ。(3本もヒューズ飛ばしちまった)が、むぅ。このタイミングでカーステですかぁ。またアンプが死んだようだな。カロッツェリアのアンプ死には2回めだな。
 まあ、仕事には影響なし。ETCが使えなかったんで行きは久々に料金所通ったけどね。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower