記事一覧

7月6日(土)

ファイル 1324-1.jpg 今日は夏まっただ中の運動会w 今年はマイサンのガッコの老朽化の対策のため、秋には取り壊し建て替え作業にとっかかちまうとのことで、通常11月頃の運動会を急遽ここで実施と相成ったわけだw 一応、暑さ対策もあって午前中となっているのだが、それでも暑いもんは暑い…。
 マイサンはといえば、例によって直前まであーでもねーこーでもねーと脳内で理屈を展開。(それで過去には突然欽ちゃん走りwになってたり、何か中腰で雨ン中走ってるようなカッコになってたりと成績もアカンだったのだが)今年こそは一等賞だぜ!の迷言通り何とか一等でwww (実は見たところどうやら足の遅めの子のグループにいたようだw)ま、本人大層に喜んでるんだからいいけどさwww

ファイル 1324-2.jpg 午前中とはいえ体力使い果たした一家は一端家に戻り仮眠。夕方から起きだして、海上自衛隊佐世保音楽隊のコンサートにでかけた。お友達のHALと一緒だったのだが楽しそうに聞いてたよん。

COMMENTS . . . [RES]

■ ツルママ ... (07/09 16:48) 編集・削除

かっこいいじゃな〜い

■ 岡母子 ... (07/10 11:03) 編集・削除

かっこよかったよう。
去年はビデオがうまくとれず泣かれてしまったの。
今年は頑張ってばっちりのつもりが・・・。
途中でピンがずれて・・・。
でもゴールはばっちり撮れてたので、よし!と本人。
7月の運動会はありえない暑さでした。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower