記事一覧

7月23日(火)

ファイル 1335-1.jpg あいかわらず暑いは暑いですが、何だか雲が多くて意外に曇り目だったりします沖縄です。車の様子を昼に見に行ったところ、ノア號はリョウさんトコでクラウチングスタイルでいましたw(リアバラけた状態) 
 まだ結構掛かりそうだなぁとか思いつつ、誰もいなかったので家に戻ってしばらくすると急遽明日午後撮影の依頼!うわぁー!まぁ車はどうにかするとして、あの状態から機材とか下ろしてもいい?とか聞いたら怒られそうだよなぁ…。などと思いつつコソーっと行ってみるとリョウさんいじってるよ…。明日ぁ!?何時頃ぉ!?…どこで撮影?……じゃ今夜組めるだけ組んどくよ。昼には間に合うんじゃない?ウワーイ!ちょっと職人気質なところが好きさぁw 何とかなりそう。
 で、気が抜けたのかスクーターでマイサンをガッコに迎えに行ったらマイサンのヘルメットを忘れた…。(一回高速で家に戻る…2往復の巻…w)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower