記事一覧

7月2日(火)

ファイル 1322-1.jpg 7月に入ると同時にたがえもんs来沖。マイサンは大喜び。昨日はお決まりの居酒屋大吉。で、今日はたがえもんの連れのともえもんがBBQがいい!しかもビーチパーリィじゃないやつw とのリクエストが有ったのでちょっと探してみたが、案外要予約だったりするのな。ってんで、見つけた!めっちゃ近所に!ガーデンBBQのお店が金城ダムの横に…。ま、どっちかといえばお庭で焼肉。と言った面持ちではあるのだが、屋外だし普通の焼肉よりははるかに気持ち良い。値段も良心設定だし。岡母子は気に入ってたな。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower