記事一覧

4月29日(火)

ファイル 1486-1.jpg あぁひょっとしてもうGWに突入してるのか? 全然そんな感じがないねぇ。っつか、例によって籠もって仕事してるからなんだけどね。ピーチエアは何だか大騒ぎだし(これで格安航空券で旅行ってひとは確実に減るな)よくわからんが北側からの那覇空港への進入は嘉手納ラプコン(移管済)だか何だかの関係で特殊な事になってなかったっけ?
 合間にヴェクスターのマフラーの穴をパテで埋めた。どのくらい持つかねぇ…。5年前は結局これで半年ほどしのいで結局マフラー交換したんだよね…。っつか、距離は全然走ってないのに5年しか持たんのか!?何とかしろよSUZUKI!
 今日は一家で丸亀へ。微妙に気温が低かったんで釜揚げ(特)にしたよ。マイサンはあいかわらずひやかけだけどねw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower