記事一覧

5月15日(木)

ファイル 1495-1.jpg 今日は取材。沖縄ローカル系で知ってる人はよく知ってる激盛りのお店だ。全てのメニューの一人前はウチの3人分はあるw もーケタが違いすぎて笑いしか出ないねwww この盛り付け時にこぼれてる量だけでも大変なもんだぜw で、食べてみると意外とあっさり。あれイケんじゃね?と思ったのも束の間、やっぱムリw

5月13日(火)

ファイル 1494-1.jpg  もぅずーっと雨。ま、梅雨入りしてんだからしょーがないがね。C24セレナくんはオルタネータのプーリーのワンウェイクラッチを交換。ココが焼き付いてるとテンショナーを替えてもベルトが滑るらしい。ついでにオイルも交換しといた。Memo:60073km

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower