記事一覧

5月7日(水)

ファイル 1490-1.jpg 今日の日中はパラッとは降るが比較的曇り安定。マイサンのガッコは近場の遠足なんだがとりあえずイケて何より。オイラはこの隙にタイヤのローテーション敢行。ノア號はFRだったんでリアは全体に減り、フロントはサイドが片減りするという典型的なミニバン的な痛み方だったんでローテーションなんか関係なしだったけど、やっぱりFFだと不公平なほどにw 前輪だけが摩耗するね。道具があれば30分で終わる作業なんだけど1時間ちょっとかかったね。まぁ、北国だったら冬タイヤと夏タイヤ履き替えは必須なんでそれに比べりゃラクだね。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower