記事一覧

5月6日(火)

ファイル 1489-1.jpg 昨日はこどもの日だったんだが結構な雨降り。っつか沖縄地方梅雨入り…。早いね。どっか連れて行きたかったんだがねぇ…。岡母子が用意してた柏餅食べたぐらいかな。
 今日はGW最終日なんだが、梅雨入りしちゃってるしな。昼はマイサンに親子丼作らせる。本人の希望で白身だけメレンゲ化させた目玉親子丼。ポイントは予め白身に塩と砂糖で下味つけとくこと。(でないとあわ立ても大変なのだw)でもちゃんと作った親子丼と比べてどーよ?と言われると…。ま、目先を変えてッて感じだね。夕方から湿地センターへ。そーいや改装以来初だな。綺麗になってたよ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower