記事一覧

5月4日(日)

ファイル 1488-1.jpg ま、大体GW中は天気がよくないってのは常で例年どーしよーってなもんなんだけど、今日は何とか持ちそうだってんで那覇ハーリーの会場に。明日が本バーリーで今日はおなじみ体験試乗ができる。今年は海上保安庁の巡視艇が来てなくてマイサンはかなりがっかりだったようなんだが、ハーリー鐘を初めて叩かせてもらって喜んでたね。AEDの体験会もやってたんでマイサンに挑戦させといたw
ファイル 1488-2.jpg 家で一休み後、Say!Ta!のお宅へおじゃまし、中庭でバーベキュー。三線も登場し夜もおそーくまで楽しませてもらいました。おみやげに生しらすと鯨肉を持っていったんだけど、ウチら以外は初体験。結構好評でしたぞw


 

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower