記事一覧

9月4日(木)

ファイル 1570-1.jpg 今日で沖縄に来てまる10年。10年も生活してるとガラーンと何もなかった部屋も物置と化すネw っつか汚すぎ反省。(ヘタするとこっから数日も出ないんだから不調にもなるわなw)10年前は家具もなにもないまま、戦後最大級の台風が来てとりあえず百均で買ったラジオ聞いてたねぇw んでフェリーの航路にそって北上してったんで荷物も一週間来なかったんだよねぇ。と感慨にひたるというか、もう10年かいっ!?って感覚しか無いな。ま、ウチはマイサンの歳を数えりゃあーそーかー。ってなもんだからね。
みなさまに支えられておりますwww

COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (09/09 00:57) 編集・削除

お久しぶりです。

十年ですかあ・・・。早いものですね。
荷物の増加もさることながら、壁のヤニが時の流れを感じさせます。w

今年はD4Sを買ってしまった上に海外旅行(台湾♪)に行ったので、沖縄に行けそうもないです(泣)。

■ 岡星 ... (09/09 12:20) 編集・削除

ホントだよ早いねぇ。
台湾ですとぉ!? 頭上を飛び越えていきやがってぇぇぇwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower