記事一覧

9月13日(土)

ファイル 1577-1.jpg 朝からいそいそと海洋博公園の熱帯ドリームセンターへ。今日は自然教室に参加ではなくボタニカル写真撮影講座の講師だ。真面目に講師なんてやるのはカルチャースクール以来だからもう何年ぶりになるか…。そこそこ緊張しちゃってw 何かよく覚えてないんだがwww まぁ、何気に好評だったようで何より。(あとでアンケート見せてもらおうっと)帰りはマイサンとちょろっと釣りとかして帰る。
 ホントは今日マイサンの自由研究の順位発表を見に行かなきゃイケなかったんだがネ。とりあえずネットで見てみると中部地区銀賞らしい。と、おー明日は表彰式に行かなきゃイカンじゃないか!本人はなんかグダグダ言ってるがまあとりあえず自由研究4年連続受賞おめでとうだなw (親馬鹿)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower