記事一覧

9月17日(水)

ファイル 1580-1.jpg ぎゃーおぢさんが車に食われるぅーwww と、んなこたぁ置いといて。やられちゃいましたよいわゆる"魔女の一撃"。朝マイサンを送って行こうと、くしゃみ一発。ギクリ!。ま、それからしばらくは大した痛みもなかったんで(違和感アリアリ)普通に生活してて、午後にマイサンを迎えに行く車で激痛!振動で激痛!ブレーキで激痛!ハンドル切って激痛!…。とりあえずコルセットとボルタレンゲルとアデフロニック(痛み止め)。おおぉ、同じ姿勢は別にいいんだが立ったり座ったり起きたり寝たりは激痛。明日は撮影なんだけどなぁ。
Memo:セレナ号オイル&エレメント交換 65329km C24…なぁんであんな不便なトコにエレメントつけるかなぁ…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower