記事一覧

9月10日(水)

ファイル 1575-1.jpg 今日はインタビュー撮影のお仕事。ホントは8月上旬の予定だったんだけど台風の影響で流れ流れて今日に。時間ない系のインタビュー撮影はなかなか大変だけど、割りに時間はたっぷりでしかもインタビュアーさんがわかってる人だと対象が5人でもホントにラク。(みんな撮れてますか?と最後にこそっと聞いてくれて、この人が足りないかもとか言うとその人中心に世間話しててくれたり)おかげでスムーズ。いろいろ試したりする余裕もあるしね。
 さて、今週土曜日は美ら海水族館の熱帯ドリームセンターで「ボタニカル写真講座」の講師をやるのだなw なんかもー20人以上申し込みあったらしい…。まぁ、ボタニカルなる流行り言葉を使ってはいるがw 要は花撮ったりするときに使う写真の基礎技法みたいなもんだ。が、もしやたらと植物に詳しい人がいてカチッと撮りたいんですよ!!とか言われたらどーしよーかねーw 逆立ちしたって植物の知識は勝てないしね。(近所にぼーぼー生えてる写真の花も何て花だか知らんし)まぁ、やたら真剣でおっかない人がいたら後ほど…。ってことでwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower