記事一覧

9月18日(木)

ファイル 1581-1.jpg ふぅ~。何とか今日の撮影はコルセット&痛み止めx2&台車ゴロゴロで何とかなったぞ。問題は明日だな。明日は料理切り抜き3件という比較的軽度な撮影ながら、国際通り付近の3件。駐車場がお店にない=どっかに泊めてウロウロ歩く。んー…。だったらスクーターだな。(店の前に置いとけるし、載せて押せるのでちょっとした台車代わりにもなるのだ)で、一昨日発注しといたリアブレーキワイヤーを取りに行き、コルセットで作業。ヴェクスターは他のスクーターに比べるとワイヤーの取り回しがラクで、あんまり悩まなくていいのだがそれでもフロント周りはばらさなきゃいかん。父ちゃん脂汗たらしながら作業してるってのに(低い位置の作業はつらい)、捨てるワイヤーで縄跳びするあふぉ息子だwww
 なんか今年のトドメ的な台風接近中だな…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower