記事一覧

9月2日(日)

ファイル 144-1.jpg  引き続き引きこもり状態の岡星ですが何か?どうも美味しい仕事(東京のヤツとか、音楽のヤツとか)と実に美味しくない仕事(フリーペーパー系)って重なるのは何故ですか?無論、基本的にギャラな話なんですがね。すっげー暇な時に美味しくない仕事がでりゃぁね「ま、暇だしいーか。」ってなもんだけど、美味しい仕事に集中したいときに限って発生するんだよなあ。まあ、今時そんな写真部の高校生でもやらんよーなギャラの仕事に限って(仕事か?それ?)義理(のみ)で断れなかったりする。っつかそれが他の仕事に影響するから性質が悪い。時間は食うし、ギリギリまで段取り取れてないし。ってより、そんな仕事を断れないランクにいる俺が悪い。(泣)「それってもしかして仕事のつもり?」と言って電話を切りたいものだ。(by空手バカ一代)
 で籠ってるんで、何も撮れず。そんな時にはこないだの上京時にはまだ放置されてた例のアレだ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower