記事一覧

9月20日(木)

ファイル 156-1.jpg ぼくちんに頼んでいたマイウオッチ帰還す。しかも、きれいになってる。さすが「内地の」ちゃんとした時計屋の仕事だ。(藁)ステンレスならまだしもオイラのモデルはボディもベルトもオールアルミという珍しい作りなのでなかなか綺麗にはならないのよね。お手数かけましたサンキウぼくちん。(エクスパックが届いた時、マイサンはその配色からピザだと思ったらしい。歓声を上げていた)(藁)
 またここへ来てありがたいことに仕事がポポポと発生。来週のマメマン来沖に備えちょこちょこっと今週にシワ寄せたりしてるのだが、捌ききれんね。んでもま、夜作業を除けば2日ほどは空けられそうかな?島に渡るぞ!マメマン!その日だけは、原チャはウチの近所で借りてくれ!(あとはずっと乗ってて構わんぞ)
 豆(グリーンピース)をちゃんと食べればマメマンは来るの?とか妙に楽しみにしてる感大きいマイサンなのだが、何でだろうと本人に聞いてみると、上京時に乗ったマメマン号にテレビが付いてたのがエラクお気に入りらしい。えー!車で来ないの!?と衝撃の事実。(藁)挙句たがえもんも一緒に来ればいいのにって支離滅裂。(爆)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower