記事一覧

9月22日(土)

ファイル 157-1.jpg 今日も取材。帰って原稿書きつつ、ブツ撮りやって修正データを送信。来週はマメマンが来てるのでマケるもんはどんどんマイとけ>俺。
 それでも来週はほぼ一日中クラスの撮影が3本速攻納品が2本。原稿修正も1本あるんでなかなか大変だ。(ま、そのうちの半日は天候次第なんで微妙だが)ま、ぜーたく言ってらんない。お仕事大歓迎のフリーランスですからな。(藁)
 首里界隈でも入りが悪いぞボーダフォン!じゃねーやソフトバンクモバイル!サイトもわかりづらいし。まとめてギャラが入ったら一家でauに乗り換えてやる!ほんとはPHSに帰りたいのだが、ケータイ番号はフリーの生命線。換えるわけにはいかんよな。
 いや…まてよ…ホワイトプランとか言う980円定額とかにしといて、受信用にしといてウイルコムを契約ってのはどーだ?

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower