記事一覧

9月8日(土)

ファイル 148-1.jpg  昨日も昼前から具志頭方面に取材。久々なスイーツ。新製品に感想を求められたので、忌憚のない意見を(藁)気に入ってもらえたようで、一杯お土産にいただく。しかしその後が夜まで連チャン取材。この暑さでは痛んでしまう。岡母子がママ友達とゆんたくしている所までお届け。すっ飛ばして取材に行く。しかしねえ、いくらCLSで撮影が速くなろうが毎日毎日5件も6件もハイスピードで撮影はしごしてると心身ともにくたくた。(泣)
 今日はさすがに頭の中がコンフリクト。軽く仕事してタウンビー号を向かいの車屋へ。最近ベルトが緩んでて、始動時にハンドル切るとキャー!とか悲鳴を上げてたのよ。テンション調整してもらい、何とか収まったかな?体力的にもヤバ気だったこともあり、焼肉屋へ。なかなか美味いなあとか思ってると、マイサンもよく食う。帰ってきてからもまたカキカキ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower