記事一覧

9月11日(火)

ファイル 150-1.jpg  うーん。ちゃんと日記を書き続けねば、日付・曜日感覚喪失中。(藁)こういうときに限ってポカ発生するんで要注意。
 昨日はホテルで忘新年会の料理の撮影。それだけ聞いて、まあ楽勝楽勝と行ってみると…。ぅえ!20人前ですかぁ?(いつも思うんだが3人前とかで撮って、写真は3人前のイメージですとかに出来ないものか?その方が見る人もわかりやすいと思うんだが…。)(だから打ち合わせから参加させてくれと…。それもなかなかめんどうだしなあ…)そもそも、6畳近い並びって…これって料理写真と言うのかなぁ。軽自動車撮影できるよ。(号泣)しかもこれ多分パンフ上はタバコの箱程度の大きさだと思うんだが多分何だかわからないと思うよ。何だかんだで休憩も一服すらもなくひたすら仕事で9時間みっちり。アァ…3時間ぐらいとか言ってなかったっけ?帰ってからも低周波治療器を全身にかましながらライティング作業だ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower