記事一覧

9月17日(日)

ファイル 153-1.jpg 台風去ったと思いきや後続の台風が接近中。SM状態に縛ってあるスクーターはまだそのままにしとこう。
 甲府より葡萄数種が届く。あーりーがーたーやー。こういうのでもないとなかなか季節感ないからねえ。(しかも高級品だしねぇ)冷蔵庫的にはキャパは十分なのだが(藁)美味しいうちに食べるのがベストなのでよしざる宅におすそ分け持ってく。
 色味が気に入らないので最近あんまり使わないD200だが、昨日からセッティングを変えて使ってみてる。色調補正+6とかで少しはましになるんだけどね。D3発売に向けてちょっと慣れておこうという涙ぐましい努力。ってより買えるのか?(ま、多分50マソ超)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower