記事一覧

9月9日(日)

ファイル 149-1.jpg  今日も一日中カキカキ。途中、辛かったらそんなにあわてなくてもいいっすよ!とか励まし的な電話も入るが、美味しい仕事に限ってそうだ。やはり美味しい仕事ってのは美味しいのだ。(逆に美味しくないのに限って、急ぎ!とか今日中!とかうるさいのだな)(藁)
 話は変わるが、こいつも急ぎで納品したもんだが例のラブホの写真。用途が入り口の透過光パネル。(部屋選ぶヤツね)(あ、この仕事はそんなに辛い仕事じゃないよ)(藁)ブラックライトの発色って、探しても参考になるカキコは見当たらない。せいぜいライブものぐらいか。
 またまた、話は変わるが例のCM流れてますなあ。(右上の動画)県内中に流れてるんで、「あー俺の写真?みんな一度は見たことあるんじゃないのかな?」ってハッタリかましちゃおー。(藁)(別にはったりじゃなくCM中の写真は俺撮影。)(声が生っぽすぎて岡星を知ってる人だと気味悪いよな)あー他の書き物書かなきゃー。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower