記事一覧

9月15日(土)

ファイル 152-1.jpg ずーっと沖縄音楽聴きながら原稿書いてて、さすがに書き終える頃にはもーしばらくいーや!ってんで斉藤由貴CD-BOX(6枚組み)なんぞをヘッドフォンでフルボリュームで聴いてる岡星ですぅ。(現時点で泡盛4合消費)ヴェ~ァ~何とかかんとかライティングの初稿は書き終わりーってとこか。(まあ、校正はこのあと続々くるだろーが)ここんとこの3週間ほどマイサンとほとんど遊んでやってない。っつーわけで、メールで送るや否やマイサンと空港へ。あら?まだこの機体って片付けてないのね。他人のミスを笑うのはたやすいが、マシンに罪はない!ってな話を…。マイサンも「可哀想だから早く片付けてあげればいーのに」と分かったよーなことを…(藁)(ちなみにウチでは直せない機械はスクラップの国でドンちゃん騒ぎしてるのだと教えてる。(爆)だから、モー直らないと宣言したしたものにはあまり執着しない。
 新しい冷蔵庫も台風の中来ましたよん。初の製氷機付き。初の400L超え。マイサンも喜んでるよーだ。何かを冷蔵庫から出す度に「新しくてよかったね~」と言ってる。
 台風はこっちじゃたいしたことなし。ま、一安心。最近テレビで初秋のグルメものが増えてきた。こーゆー季節の美味ものを見ると何ともいえない切な~い感じになりますなぁ。(あと一ヵ月半は夏が続きます)(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower