記事一覧

12月4日(木)

ファイル 408-1.jpg ヒマ。ヤヴァイくらいにヒマ。ってかヤヴァイ。一応、電話なんかで営業かけたりしてはいるが、発注ないねえ。某ホテルもおかしいなあ…と思い電話してみると、担当者辞めてました…。そういう意味では担当直も安心できないよなあと。
 えーと。んでま調べ物とかやったり…。何か書き物する時に誤りがあってはいけないんで備忘録的にここに書いとく。よく昆布の消費量日本一は沖縄とか豚肉消費の日本一は沖縄とか無責任な書籍やらブログやらで言ってるが、既に相当過去の話で量にせよ金額にせよ相当微妙(ベスト10に入るか入らない位)。ま、寿命だって一気に26位とかにおっこった位ですから(男性)。どーしてもコラム的なものだとそう書いたほうが書きやすいんで未だに生きてる伝説だな。(たしかに微妙な順位じゃ書きようがない)(藁)んなこと言ってたら書くことなくなるじゃないか!って実にそうなんですよん。これから困るヨナぁ。って困ってても仕方ないんで、営業ア~ンドスナップスナップ!
P.S.マイサンおよびオイラも超期待してた映画「空へ」。(ま、内容的にはB級のかほりプンプンだが)主役の女の子は、父親が実際に空自のレスキューだった。(訓練中殉職)というリアル。長島茂雄物語を一茂がやるようなもんか?(って書くと大した事ないよな)(藁)なんたってマイサンにとっちゃこの人たちは“ネ申”だからね。(お友達のお父さんがメディックだったりパイロットだったり)身近に神がいる幸せ。ついに劇場デヴューかと思ったんだが、自衛隊ネタだけにさすがの「レフティーキングダム」沖縄では公開なし。(泣)っつか、こんな人たちと運動会で勝負しなくてよかった。…アルコール臭いゲロ吐くこと必至(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower