記事一覧

12月17日(水)

ファイル 415-1.jpg 岡母子ダウン。マイサンの送り迎えはおいらがやってたんだがね、マイサンの幼稚園は教会を擁するクリスチャン系なわけだ。実に地味~な感じだが祝おうという素朴な感じがよい。イルミネーションがなくても今年は飾りつけが少なくとも、ちょっと原点回帰。
 オイラがかねてよりお勧めしてるPicasaがさらに進化して3になった。んーもうこれつっこんどきゃ一般的な画像の管理と処理はこれで十分!読者の諸君は是非入れときたまえ。いまのところwin版しかないがMac版も開発中らしい。大きな声じゃ言えないが、仕事によっちゃこれで済ましてるモノもあったりする位だ。w

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower