記事一覧

12月26日(金)

ファイル 421-1.jpg まーなんだかんだと一家そろって出力60パーセント。そんな中マイサンの体操教室が本日最終日。で、思い残すことなくやっていただき、跳び箱も5段を見事クリア!(あんまり4歳児ではいないらしい)(親馬鹿)(藁)そのまま、毎年恒例な東南植物楽園に。例年と違い風邪ひき家族だったので一日遅れで…。
 いやあ、しかし毎年期待を裏切らないねえ。沖縄では数少ない(藁)お金払ってもいいイベント。岡母子なんて感動して涙ぐんでたほど。マイサンなんて7時の部を見たのに9時45分の部まで見たいという始末(藁)見たけどね。


ファイル 421-2.jpg 外人客が多くどこの国ですか?状態は毎度のことだが、売られてる食べ物もどこの国ですか?状態。(藁)
 一家でぺロッと食べましたがね…。
 さて、クリスマスモード終了。で、お正月モード。さあ!たがえもんでもマメマンでもドンと来い!(お年玉持ってな)(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower