記事一覧

12月10日(水)

ファイル 411-1.jpg 暖かくなったり寒くなったりですっかり体調不良の岡星です。熱が出るわけでもなく咳や鼻水がでるわけでもなく、いわゆる風邪の引き始めにゾクゾク!とか、何か頭が重いというか痛いと言うか…ってな症状が3日ほど続いております。
 寝たり起きたりの繰り返しでこれと言ったネタもないんですがね。んなことしてると昼間の主婦向け番組とかもチラっと見たり…。で、思うんですがね、何かこんな世の中になっちまった的な話が多いわけですよ。でもね、そのうちのほとんどは最近になって問題視されてるわけじゃなくて、じーさんばーさんが昔言ってたような状況じゃないのかと。昔、よく言ってたでしょ?「そんな時間にそんなところウロウロしてるとひどい目に遭うよ。」とか「子供がひとりで歩いてるとさらわれるよ。」とか「知らない店で飯食ったって何が入ってるかわかりゃしない。」とか。いつの時代だよ!と何だかバカにする様に無視してきて、行き着いてみりゃそんな世の中なんだよね。つまり、昔もそんな世の中だったのだな。
 ってぼーっとしてて何だかよくわかんねえや(藁)

COMMENTS . . . [RES]

■ はばぼー ... (12/11 13:42) 編集・削除

お疲れさま。今週末、毎年恒例の社員旅行で沖縄に行きます。今年は久米島。最終日は本島なんだけど、ゴルフ行っておしまいなので、岡星家に顔を出す時間がな・・・。残念。
また家族旅行で行くから、そのんときゃ、よろしく!

■ 岡星 ... (12/12 09:33) 編集・削除

おー。日曜は空自祭やってるから飛行機の窓からすごいもんが見られるよ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower