記事一覧

12月11日(木)

ファイル 412-1.jpg ひま過ぎて寝込んでるわけにも行かない。すこし動こうと動き出したところ特急で撮影依頼。まあ、そんなもんだろ。(藁)で、国際通りに行って思ったんだが、今年はどこのお店も見事にクリスマス飾りがない。あるいはしょぼい。つらつらっと聞いてみたがなんだかんだで今年は厳しいと。依然、観光客数は増加を続けている沖縄ではあるが、旧態依然としたおみやげ物じゃそんなにお金は落としちゃくれない。
 夜、マイサンのリクエストにより夜空を望遠鏡で覗く。ま、倍率的には月見るのが関の山なのだがね。ここんとこのヤツのメインテーマは星座と恐竜だ。
 

 
ファイル 412-2.jpg ビル外観パース修正。んーなまじ晴れたら晴れたで合成っぽくなっちまうのな(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower