記事一覧

8月9日(火)

ファイル 954-1.jpg 本日はホテルさんでの撮影です。朝5時集合。6時撮影開始。大浴場やらサウナやらエステやら何やら何やら…。まあ、全部お姉ちゃんモノですな。オイラァ、一応カテゴリーを聞かれれば“料理カメラマン”(今風に言やあフードフォトグラファーw)ですが、仕事とあればもちろん何でも撮るわけですよ。(もちろんそれなりにクオリティーはある)(はずw)
 朝イチでももまで大浴場に浸かり、すぐサウナ・ミストサウナ・岩盤浴とこなすと汗でびしょ濡れ…。で、結局終了は20時。体力使い果たしましたwww
 話はとーとつに変わりますが、ウチのミステリークレイフィッシュくんの卵たちは次々と孵化しまして大変なことになってます。取り急ぎ、退避用のプラケ(with投げ込みフィルター)を一本立ててチビどもを移動し始めてます。チビがうざいのか母ザリは本格的に脱走を図り、2度ほど脱走しましたので蓋の重しを強化しましたw ってか、それでまた1本追加なのに(チビ水槽含めて5本)何かクワガタのプラケが増えてねえか?(しかも2個)ペットショップかっつの!www
P.S.水まわりの撮影が終わったあと、車に積んであった短い(というか小さい)靴下をスニーカーソックスだと思って履いて撮影してたんだが、異常に足の血行が悪い気がしてたんだな。何かかかとが土踏まずの後ろあたりだし…マイサンの普通丈の靴下でしたよwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower