記事一覧

8月15日(月)

ファイル 958-1.jpg さて世の中的には終戦記念日。っつか内地はあいかわらず帰省ラッシュで大変なようだね。沖縄は旧盆の強制参加とかは非常に厳しいものの短めでスッと終了平常。
 マイサンは朝から宿題片付け。自由研究が遅々として進んでないぞ。と鞭打たれ半泣きで進めるw 夕方からはこれまた平常通り体操教室だ。バク宙にビビり気味で先生にこっぴどく言われまた悔し泣きだなwww
 すっかり孵化しまくってるザリガニ(ミステリー・クレイフィッシュ)くんはマメにチビをプラケに移してるんだけども、いかんせんチビ過ぎてまだまだお母さんの水槽に残ってる。しかし、全部孵化したらお母さんも普通にエサ食うようになったね。乾燥イトメに飛びつきキャッチww チビどもはおこぼれ食ってる。チビどもどーしよー…。一部はも少し大きくなったら師匠のところに持って行こうかな。
ファイル 958-2.jpg

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower