記事一覧

8月26日(金)

ファイル 964-1.jpg 台風接近中。んな中w、はばぼー一家来沖。本島でウチに2泊してそっから宮古へと行くらしいんだが、11号の進路的には今日辺り無理矢理にでも海に行っとかないとビミョーなんだな。 大人ならともかく、子供らには沖縄と言えば海だろうし、夏休み最後のイベントが台風ってのもねぇwww
 当初はコマカを考えてたんだが、以前のおじさんの弁通りウネッちゃっててムリ。でも昼間に干潮ということもあって3時までならウカビなら行けるよ。ってんでウカビへGo!
 天気は微妙ながら特に降られもせず、波は高かったけどハバボーボーも初めてのシュノーケリングでマイサンにくっついてってましたな。(最初にちょろっと溺れたけどwww)(塩水吸ってパニック)(講師>オイラちょっと反省w)ま、楽しめたようで何より。
ファイル 964-2.jpg

COMMENTS . . . [RES]

■ Hababo ... (08/29 00:37) 編集・削除

ほんと、サンキューでした!

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower