記事一覧

6月30日(土)

ファイル 1120-1.jpg ふひー。昨日の疲れで午前中寝てました。(って結局データとかいじってて寝たのは朝方5時頃ですがね)んで、その間におべんきょー済ませて、ゲームとかやって退屈極まった感のあるマイサンw ま、毎週毎週あっちへこっちへお出かけしてますからなあ。そういう週末があってもいいんじゃないかと。
 ま、でもちょこっとお出かけしようと、ウラの川にテラピア釣りに。引きは結構強いので、海釣りの練習にも成るのだよ。で、小物ちょこちょこのあとにキター。マイサンのロッドはライトの6フィートなので結構やり取りした挙句。何とか自力であげましたな。結構でかかったぞ。(だからライン持てって!竿しなりまくってんぞ!)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower