記事一覧

7月30日(月)

ファイル 1139-1.jpg うーん。台風2つも接近中かよ!とか思ってたら、たがえもんがカプールでくるそーな。あ、それで2つか!?…って恐るべし…たがえもん…www
 で、それほど荒れてはいない沖縄です。風はやや強いけどね。春一番レヴェルです。
 どーだ!?わははでかいだろー!?的なものではなく写真のブツをメリケンさん達は、普通にグッッとつぶしてバクバクっと食らってビールで流し込むようです。って感覚的にはお茶づけかよっ!ワイルドだろ~?(いや普通に味わっても美味そうでしたヨw)
 何かいろんな局でいろんな時間に中継だったり特集的なものだったりやってるんで何だか区別がつかないです。Liveは入ってるけど、“録画”とか“まとめ”とかわかりやすい見出し付けてほしいよなぁ。(あぁオリンピックね)っつかやったな永井!でもね、この2試合観てて思ったのは、やっぱしU23とかだとメンタル面が決定的に違うのな。焦って反則とか…。スペインに至っては立ち直れず予選敗退とか。技術よりも何よりもそこがA代表との違いだよな。

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの字 ... (07/31 10:40) 編集・削除

 バーガーは煎餅布団のように伸してから食うべし!
サッカー強いっす!我が家では永井のアレを「とってこいゴール」と言ってます。
清武「そーれとってこーい!」永井「わんわんわん!」

■ 岡星 ... (07/31 11:16) 編集・削除

うはは。確かに。永井は忠実に取りに行くからなwww
0-50mの鬼。
マイサンとこの体操の先生は(負けず嫌い)0-10mなら体操選手最強!と言ってますwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower