記事一覧

7月26日(木)

ファイル 1135-1.jpg おおおおおお!!!!!!!スペインに勝っちゃったよぉぉぉおおおおお!大金星だよおおおお!これ、試合が日本時間の午前中とかだったら号外ものぢゃないか!?すごいなー。もちろん、本来ならあと2-3点は入ってるというか入れてなきゃなシーンは散見したものの、ソレを言うならスペインだってねー。A代表だったらという仮定はなしなしwww
 で、スポーツついでにイチローの移籍のタイミング云々と話題だが、WBCの件が大きいと思うんだよなぁ…。ならば…。みたいな。
 で、今日も晴れまくって暑い沖縄ですよん。フロントガラスのシェードを忘れると殆どの物は触れないレベルに加熱されてますw サングラスもテンプル暑くて掛けられない…。取材終わるとシェードしてたにもかかわらずいろんなもんが加熱してました。ipodくんも起動しようとすると“熱いんであとでね”みたいなメッセージ出してきますワ。

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの字 ... (07/27 10:19) 編集・削除

 茨城でも見てましたよ!
大津選手が泣いてるのを見て、もらい泣きしたのは内緒だ

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower