記事一覧

7月25日(水)

ファイル 1134-1.jpg あいもかわらず晴れ続きで暑い沖縄です。月曜からマイサンは初めて近所の学童に通い始めました。(幼稚園の延長学童はあるけどね)その名もファイトクラブw 学童以外の時間帯は空手道場です。先生への返事は押忍ですwww 本人曰く怖いけど楽しいらしいです。
 昨日、一昨日は取材でした。今日は例によって一日中ホテルに篭もりきって撮影してましたが、九州あたりはやっと梅雨明けとか何とかいってるうちに秋の撮影ですよ。ま、取材してるヤツだって秋冬号ですからねwww もう気分は…って…暑いもんは暑いです。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower